
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジャガイモがたくさん届きました

2月末優待銘柄であるDCMホールディングス【3050】から
優待品が届きました。こちらです。

DCM1

DCM2

三種類のおイモさんたちが入っています。

優待内容は

100株以上 「特産品」の贈呈
※ 4品の中から1品を選択(2009年実績)
・北海道産じゃがいも 10Kg
・愛知 老舗秘伝の味ウィンナーセット
・愛媛 手延べ五色そうめん
・北海道、愛知、愛媛 お国自慢カレーセット
※ 選択された品物により発送時期が異なります。
また、都合により、品物が変更される場合があります。

となっており、私と奥さんはウインナセットを選びましたので
すでに届き、胃の中に入り、そして下から去って行きました(笑)
*食事時にすみません

今回届いたものは子供名義の3箱で合計30㎏です。
我が家ではこんなに食べきれないので、ご近所さんに配ります。
いくら安く取得できてもコレでは本末転倒ですが、たまには
ご近所さんにもいいカッコができるので
これはこれでヨシとします。

自己満足度(最高5つ
★★★★
逆日歩も75円で済みましたし成功銘柄です。

東建は逆日歩安く済んでよかったです。パーク24は訳あって
まだ少し保有しています。明日にでもその理由はご報告します。

USD/JPYビックボーナスキャンペーンやってます。
既設開設者もOK。私も参加済み↓
外国為替
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
11月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 

.27 2010
株主優待 comment(1) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.27 22:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/128-0ecab298

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
