
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あの「コシダカ」より優待券が届きました。

8月末の優待銘柄で権利確定日の午後より
売り禁になり、逆日歩MAX2万円とも噂され
次の日の逆日歩の発表まで眠れぬ夜を過ごした
コシダカ【2157】より優待券が届きました。こちらです

コシダカ

優待内容は

株主ご優待券(1,000円券)
1株以上 20枚 (20,000円分)
5株以上 40枚 (40,000円分)

※ 1回の会計で、5,000円まで利用可能。但し、店舗内にて飲食をされる場合に限る。
※ 現金との引換えは不可。釣銭なし。
※ 他の割引券との併用、ゴールデンウィーク期間、お盆の時期及び年末年始の利用は不可。
※ 有効期限:平成23.11.30
※ 取扱店舗:「カラオケ本舗まねきねこ」全店で利用可。

となっています

あの時(権利落ち日)は本当にビビリました。
逆日歩食らってもたかが知れてるだろう、と
軽い気持ちでそのままにしていたら、
『逆日歩最高2万まであるらしい』との情報がありました。

結局、4000円で済んだので良かったですが
気を抜くととんでも無い事になりますね。
オークションでは1万円分で5000円程で売買されています。
近くに店舗がありませんのでオークション行きの予定です。

自己満足度(最高5つ
★★★
星4つにしたいところですが、逆日歩の4000円が痛かったです。

それでは、
子供とサッカーの1対1をして、初めて10分位で
『宿題残ってたから止めて帰る』と言われ
『それは仕方ないな、又、付き合ったるでな』と偉そうに
言っていたのに家に帰ると奥さんに
『練習にならんで帰ってきたって言ってたよ』と言われ
『きょ、今日はちょっと腰が痛かったからな』と
下手な事を絶対認めようとしない、やっと亀仙人でした。


USD/JPYビックボーナスキャンペーンやってます。
既設開設者もOK。私も参加済み↓
外国為替
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
10月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 







.23 2010
株主優待 comment(3) trackback(0)

comment

ひろ
東電はいいPOでしたね(・ω・) コシダカはほんと逆日歩2万覚悟しましたよ(´・ω・`) 掲示板とかみるものでないですね タダケンさんのとこの常連の意見を聞いた方が無難ですよ(・ω・)
2010.10.24 15:45
やっと亀仙人
本当に掲示板はどれを信じて良いか判断が難しいです。
私もタダケンさんのコメンテーターは
凄い人たちばかりです(ひろさんも含めて)。
2010.10.25 16:48
ひろ
こんばんわ(・ω・) 我輩は小物ですねw drdrdrさんとかはあなたは何者ですか? ってぐらいすごいですねw
2010.10.26 00:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/127-8e8ba2e9

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
