
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東電の買戻しが早すぎました。

先週の金曜日1995円でヘッジした分は、
見事な下げっぷりで一時1900円を割り込みました。

本来なら、『ウシシッ、コレだからPOは止められまへんな~』と
変な関西弁で大喜びのはずですが、さすがビビリオヤジです。
『こんなに下げ続けるはずが無い、そろそろ上がってくるな。』と
自分に暗示をかけ、1954円で買い戻してしまいました。

さらに、1995円ヘッジの時と同様、
「2匹目のどじょう 」を狙い、大引け前の5分前に1894円で
売り建てて、携帯を切りました。(前回は30分前でヘッジしました)

そして4時過ぎに携帯を見た瞬間
『ギャー、オウマイ、ガット』と車の中で
何故か英語で叫んでしまいました。
1900円で引けているではあ~りませんか(悲)

大引けで 「成売り」注文を出していたのですが
あまり下げたので「ザラ場引けがあるかもしれない」と、
下手に用心をしたための失敗です。

これで配分が希望より少なければと思うと夜も寝れません。
・・・・・・・・・・・・・・・「たった9時間しか」と
前回と同じ事をするのは止めときます。
とにかく配分があることを願い今日は早めに寝ます。
緊張してあまり眠れないかもしれませんが。
たった8時間59分位しか・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・しつこさが売り物のややっと亀仙人でした。

USD/JPYビックボーナスキャンペーンやってます。
既設開設者もOK。私も参加済み↓
外国為替
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
10月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 
.12 2010
PO comment(4) trackback(0)

comment

ぞの
こんばんは~

やっと亀仙人さんは先見の明があって
ビシっと前日にヘッジを決めてたので
今日はず~とニヤニヤしているとばっかり思ってました。i-278

さすがですね。その手で来るとは想像してませんでしたよ。
2010.10.12 17:53
キムさん
私はガッツり儲かっていると思っていましたが、用心しすぎでしたか!
しかし、儲かっているのでよいと思います。

私はなんにもありません ^^
配分も無ければ損だけです(涙)
2010.10.12 18:10
やっと亀仙人
あの手この手でやらかします。
ある意味私は「神」です。
もちろん厄病神ですが。
よろしければとりつきましょうか?(笑)
2010.10.12 18:39
やっと亀仙人
儲け損ねました。さすが私です。
後は哀れなゴミ客に「配分」を下さい、
と願うのみです。嫌~な悪寒がします。
こういうのだけはいつも当たります。
2010.10.12 18:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/122-a25c2fec

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
