
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

10月優待「私の欲し~いランキング」ベスト10?

東電に気を取られ(資産も拘束され)忘れがちな株主優待ですが
株主優待依存症の私は東電よりも大事です(ウソです)
すかさずウソをバラすところが私の可愛らしいところです。ウフッ
久々に目文字まで登場です。どうです、やっぱりキモいでしょ~。

それでは早速ランキングの発表です。
しか~し、ベスト10の後の?マークはミスではありません。
今月はたった16銘柄(ご自身でご確認下さい)しか
無いのにベスト10では何の意味も無いので今回は
「ベスト3」にしときます。
本当は手を抜きたいのが大部分ですがそれが何か(笑)

まず、第3位は、以外にもランクイン

正栄食品工業【8079】です。

単価が安い(58000円)のはもちろんですが
何と言ってもチャートの見事な形。
5月末位からビューティフルな右肩上がりになっています。
信用売りはできませんので現物保有される方には
よい銘柄ではないしょうか?ただし、先の事はわかりません
(私自身は昨日の夕食さえ思い出せません)ので必ず自己責任でお願いします。

続いて 第2位は
東建コーポレーション【1766 】です。
しかし、すでに逆日歩が付いていますし
今回も4月に続きMAXつきそうですので
多分、今回私はスルーするつもりです。残念

そしていよいよ栄えある第1位は

富士サファリパーク・・・・・・・・ではなく、
子供の大好きなポケモンパーク・・・・・・のはずも無く
(相変わらずしつこいです。オヤジは年とともにドンドンねちっこくなります)

パーク24 【4666】です

単価は安い(現在87700円)、オークションでは高価買取、信用売り可能と
今月のダントツのNO.1です。

2位3位は微妙ですが1位は是非取得したいです。

ユニバース、カナモトあたりも取得したいですが今月は
余り冒険しないほうが無難な気がします。
全く当たらない、当たったためしの無い私の 「感」です。

それでは、
火曜日の東電のGUが心配でほとんど眠れないやっと亀仙人でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たった9時間しか。

USD/JPYビックボーナスキャンペーンやってます。
既設開設者もOK。私も参加済み↓
外国為替
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 
.09 2010
未分類 comment(4) trackback(0)

comment

タケ
12日 GU されます?
どうでしょう、引けには下げて、公募価格1900¥
位かと?
2010.10.09 18:00
キムさん
今日も面白いですね~ 応援♪
パーク21はスルーでしたが、ネットで売れるんですね。
ありがとうございます!

ちなみにGUして1950円辺りに落ち着いたりとか。。。
2010.10.09 20:56
やっと亀仙人
正直、私も前場は少し上げて、後場にズルズルと下落
と思っていますが、どうなるでしょうね。
この世界に常識はありませんからね。
2010.10.09 22:34
やっと亀仙人
クレーム親父の本領を発揮させていただきます、
パークは21ではなく24です。3つ足りません(笑)
先月取得して倒産しないか不安な思いをしている
○○パ○○21を思い出してしまいました(怖)
2010.10.09 22:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/121-88eac43d

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
