
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

相互リンクについて

昨夜、相互リンクのお誘いを受け、了承しましたが、

あるお方から『むやみに相互リンクはしないほうがよいですよ』と助言して頂きました。

確かに何でもOKしてしまうと色々問題がでてくると思います。

そこで、生意気にも相互リンクの条件をつけさせていただきます。

1 私よりも先にブログを始めている方(2010年6月)。

2 ブログの更新が定期的である事。

3 私のブログと内容があっている(株主優待・IPO・PO・FX等)

4 私の独断(これはやや曖昧ですが私が『すばらしい』と思えるブログ)

又、申し訳ありませんが、相互リンクのお誘いは

管理人のみ閲覧できます」にして

コメントが他の方から判らないようにして、コメント欄よりお誘い下さい。

もし、お断りする事になった場合、お互い嫌な思いをするので。


最後に、こんな事を書いて「Special News 7 」様には大変不快な思いを

させてしまい申し訳ありませんが、ご理解下さい。

決して、「Special News 7」様のブログ批判ではありません。

そうでなければいくら私がアンポンタンでも闇雲に

「相互リンク」をお受けはしませんから。

本当に生意気な事を書いてしまって申し訳ありませんが

宜しくお願いいたします。

私も「相互リンク」していただきたい「すばらしい」ブログはたくさんありますが、

せめて「半年続けらてから」と思い、我慢しています。

USD/JPYビックボーナスキャンペーンやってます。
既設開設者もOK。私も参加済み↓
外国為替
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 













.07 2010
未分類 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/119-4ba24c16

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
