
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東電はどうなるのでしょう?

マネックスが酷いことになっていますね。今日は当然GUと
思っていたのに下げて始まるとは。私ではとても対応できません
でしたので応募していなくて良かったです。

東電はどうなるのでしょう?無期限信用はともかく
売り禁にだけはならないで下さい。
両建てする程資金が無いし、ギリギリまで売り建ては
せずに引っ張りたいのですが。

さて、今月は優待品も届きませんし(7月優待未取得)
やる事がありません。

そこで禁断の秘技「マックの優待券売却」をすることにしました。
つい先日、全部自己消費すると言っておいて早くも方針変更です。
オッサンはヘッチャラで自分の信念を曲げます(私だけか)

半分売れば3~4万位になりそうなので
今回は『何でも食べていいんだよ』幸楽苑編で
お父さんのホコリのように小さい威厳を保ちます(笑)

それでは、
今日の昼飯に何を食べたかどうしても思いだせない、やっと亀仙人でした。


USD/JPYビックボーナスキャンペーンやってます。
既設開設者もOK。私も参加済み↓
外国為替
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 




.05 2010
PO comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/117-a6a4f80f

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
