
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「アルペン」より優待券が届きました。

皆さん、こんばんわ、今日は1日中すっきりしない天気でした。
こんな日に限ってジョギングがしたくなるやっと亀仙人です。

野村でのIPOは 「補欠当選」でしたので、申し込みしません。
当たらなくても悔しく無いようでは困った事です。

さて、6月・12月末の優待銘柄であるアルペン【3028】より
優待券が届きました。こちらです。

アルペン冊子

アルペン優待券10枚

優待内容はこちら↓

以下店舗及び関連施設にて自由にご利用いただける優待券を贈呈
1)自社全店舗(アルペン、ゴルフ5、スポーツデポ)
2)自社フィットネスクラブ(アルペンフィットネスクラブ、アルペンクイックフィットネス)
3)関連スキー場(ウイングヒルズ白鳥リゾート)
4)関連ゴルフ場(みずなみカントリー倶楽部、アルペンゴルフクラブ美唄コース)
5)関連ゴルフ練習場(ゴルフ5大曲ゴルフセンター)
 100株以上 2,000円相当の御優待券
 500株以上 5,000円相当の御優待券
1,000株以上 7,500円相当の御優待券

となっています。

私は100株取得と思っていましたが10枚綴りが到着しましたので
500株だったようです(恥)
逆日歩は750円(500株分)でしたが私は松井の無期限信用取引
でしたので0円でした。満足のいく優待でした。

自己満足度(最高5つ
★★★★
*配当が良い(100株×3000円)のが逆に痛いです。
又、本日年初来安値をつけてしまいました。

これで子供達に新しいスニーカーを買ってあげます。
親指が外から見える靴から卒業です。
買うのはもちろん「イグニオ 」ですがそれが何か(笑)
私だけ「ナイキ」や「アディダス」のシューズを買うことは
けっ、けっ、けっ、決してありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 









.30 2010
株主優待 comment(2) trackback(0)

comment

ひろ
こんばんわ(・ω・) さすがに親指がみえる靴ははかないですね  

 アルペンは近くにスポーツデポがあるので優待使って自転車でも買おうかなぁと思ってます(・ω・) たぶんあんまり使わないのに勿体無いなぁと思って買わないかもしれませんがw
2010.10.01 22:36
やっと亀仙人
我が家もデポのほうが近いのデポで購入します。
ちなみにアルペンとデポの違いはナンなんでしょうね?
2010.10.02 08:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/115-a3d69bf2

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
