
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

9月優待取得一覧と逆日歩結果。

皆さん、こんばんわ、「突撃」に成功し
多少浮かれ気味のやっと亀仙人です(笑)

ですが、ここで一句

「亀仙人 やっぱりやらかし 今日も泣く」

さすが私です。今回こそは「やらかさない」と心に誓い
臨んだ優待取得ですが、やっぱり「やらかし」ました(悲)

オーバックスセブン・レオパレス21・メガネトップ・TSテックを
「現物買」のみして「信用売」を忘れてしまいました。

しか~し、ココからがいつもの私とは違うところです。
気が付いたときはレオパレス以外は全て始値より数千円UPしていて
まさに「結果オーライ」となりました。
要は 「ただ運が良かっただけ」という事ですが(恥)

もちろん逆の結果もあったわけで、今後はもっと注意深く
取引しないといけませんね。
*ちなみに上記は全て子供名義での取得でした←軽い言い訳です

さて最後に今回取得した可愛い優待たちを紹介します。

・森永乳業【2264】 1000株 50円  
・ラウンドワン【4680】 100株 0円
・前澤化成工業【7825】 100株 90円
・AOKI HD【8214】 100株 55円
・ゼビオ【8281】 100株 0円
・共立メンテナンス【9616】 100株 2200円
・ソフトバンク【9984】 100株 10円
・コナミ【9766】 100株 0円
・オートバックスセブン【9832】 100株 500円
・メガネトップ【7541】 400株 0円
・レオパレス21【8848】 100株 0円
・東映【9605】 100株 50円
・コロワイド【7616】 100株 6000円(MAX)
・アコーディアゴルフ【2131】 10株 300円×10
・サンリオ【8136】 100株 45円
・全日空【9202】 4000株 50円×4
・TSテック【7313】 100株  55円
・G7ホールディングス【7508】 100株 800円
・常磐興産【9675】 100株 50円
・ノジマ【7419】 100株 800円
・コナカ【7494】 100株 0円
・ワタミ【7522】 100株 125円
・愛眼【9854】 100株 5円
・アグレックス【4799】 100株 800円
・ゲオ【2681】 1株 55円
・ソフトクリエイト【3371】 100株 800円
・オリコン【4800】 100株  0円
・サトー【6287】 100株  55円
・マルシェ【7524】 500株 8000円
・高千穂交易【2676】 100株  800円
・オリエンタルランド【4661】 200株 375円×2
以上、31銘柄です。*やっと亀仙人名義取得分のみの紹介です。
子供や奥さん名義は除外しています。

株の後の金額が逆日歩結果です(赤は成功・青は失敗)
ANAやサンリオは「突撃」成功、共立は「引き分け」ですが
思いもよらずマルシェで「撃沈」しました(悲)
サンリオはいつも子供名義も取得していましたが
今回は見送ってしまい、2名義分の取得に終わりました。
キティちゃん、ビビってゴメンね。
レオパレスもある意味「突撃」です。どうなることやら。
*逆日歩は間違っていたらゴメンなさい。
最終確認はご自身でしてくださいね。

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 
.28 2010
株主優待 comment(2) trackback(0)

comment

ひろ
ANA 4000株 やりますね(・ω・) 我輩も1000株ぐらい挑戦してもよかったかもです^^ 資金がないですがw
2010.09.28 23:13
やっと亀仙人
正直、私の「投資ルール」では掟破りです。
優待くらいでは火傷しても軽症で済みますが
他の投資では大火傷になりかねません。
やはり、私には「ローリスク・ローリターン」が合って
いるようです。
*増資がなければANAは「突撃」しなかったと思います。
2010.09.29 08:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/113-21139fd7

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
