
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

我が家にもマックの優待券が『どえりゃ~』きました。

みなさん、こんにちは。
皆さんの到着の報告をブログで拝見しながら今か、今かと待ち望み、
最近では、ポストの前でテントを張って寝泊りし、到着するのを
待っていた(年を取るとこんな「ウソ」も躊躇無く言えます)
マクドナルドの優待券が『どえりゃ~』届きました。
『どえりゃ~』とは名古屋弁で○○○○(ひらがなで4文字)と
言う意味です。答えはCMの後・・・・・・・のはずもなく
『たくさん』という意味です。
こちらです↓

マクド表紙

この冊子が欲しくて、欲しくて・・・・・ちが~うッ、
本当に待ち望んでいたのはこちらです↓
優待券たくさん

優待券5冊入り×5梱包ですので25冊分です。
5冊分は私の名義なのでオークション行きの予定ですが
後の20冊は期限までに使い切る予定です。
やっと亀仙人一家は「マクダー」ですので問題なく消費できると思います。
「マクダー」とはマクドナルドをこよなく愛する人たちのことです。
皆さんご存知ですよね?
年を取るとこんな「大ボラ」もスラッと言えます(笑)
20冊使い切るという事は本当ですよ。


この優待のおかげで私は子供達に
『何でも好きなものを食べていいよ!!』
の一言が言えます。
いつも言いたいのですが実際は何処の店へ行っても
『それは、油が多すぎるから子供にはきついな』とか
『そんな辛いものは子供は食べちゃダメだ』とか
『それは何か、見た目がまずそうだな』などと
いちゃもんをつけて価格の低いものへ、低いものへ
どん底に低いものを選ぶまで言い続けます(悲)

こんな「鬼」のような私が優待券のおかげで先ほどの言葉が言えます。
もちろん、優待券の事は話すはずがありません(笑)
これで私はしばらく子供達から「神」として崇(あが)められます
(本当は鬼なのに)。

次にこの言葉が言えるのは「吉野家」の優待券が届いた時です。(笑)
早く来ないかな~。

それでは、ここで一句
「月曜日(権利付最終日) 何かやらかす 亀仙人」  こうご期待!!

*基本的にブログでは、優待の取得数は「私名義」を記載しています。
子供や奥さん名義分は入れませんので御了承下さい。

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 






.25 2010
株主優待 comment(10) trackback(0)

comment

タケ
月曜日27日は権利付き最終日、火曜日28日が権利落ち日と思われます。
2010.09.25 16:38
いちろー
 私も取った優待券でマクドもう3回行きましたが、子供が
「パッピーセットはなんでダメ?」
とうるさくて困ります・・。
2010.09.25 16:59
やっと亀仙人
ご指摘ありがとうございます。
ただ、今回は「やらかした」わけでは
無く、書き間違えでした(恥)。
訂正しておきます。
2010.09.25 18:17
やっと亀仙人
我が家の場合、ハッピーセットは
奥さんの『ゴミになるだけだからダメッ!!』
の一言で一蹴されます(笑)。
2010.09.25 18:24
キムさん
凄い数ですね。
食べるのにも一苦労しそうですね ^^

我が家も 「ハッピーセットは?」 と言われました。
しかし凄いです。
2010.09.25 19:54
やっと亀仙人
苦労しませんよ。なにしろ「マクダー」ですから(笑)
育ち盛り3人と老い下がり(こんな言葉無いですよね)
2人だと消費量もすごいです。
低単価でボリュームがあるものでないと食費がいくらあっても足りません。
2010.09.26 09:13
ぞの
こんばんは~

権利最終日を28日と勘違いするに一票i-278
2010.09.26 21:34
ひろ
こんにちは(・ω・) マックはIPOとかかぶらなかったら12月は派手に一般信用クロスしたいですね^^

 9月最初のころ24日が権利確定日と思っていましたよw
2010.09.26 22:58
やっと亀仙人
「9月の優待リスト」はとても参考になりました。
ありがとうございました。
2010.09.27 21:28
やっと亀仙人
マックの優待よりも魅力的な
IPOが出るといいですね。
私にはそんなIPOは当たらないでしょうが(笑)
2010.09.27 22:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/112-cae586de

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
