
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アース製薬より優待品が届きました。

6月末優待銘柄であるアース製薬【4985】より
優待品が届きました。こちらです↓

アース製薬1
アース2
優待内容は

・ 6月末株主様
100株以上 2,000円相当の自社製品詰め合わせ
1,000株以上 3,000円相当の自社製品詰め合わせ

・ 12月末株主様
100株以上 2,000円相当の自社製品詰め合わせ

100株取得の私に届いた優待品は

・「モンダミン」 歯肉炎予防
・「エアーウィック」 自動消臭芳香剤
・「防虫力」 押入れ・クローゼットの虫除け
・「ミューズ」 消毒ハンドジェル
の4点となっています。

買いそうで買わないものが多いので個人的にはありがたい優待品です。
逆日歩は松井証券で6月より無期限信用取引が
できるようになりましたので0円でした。
利回りが良すぎて配当税(850円位)がキツイです(悲)


自己満足度(最高5つ
★★★
*配当税が安ければ良いのですが。

それでは、
今回の優待品の感想を奥さんに聞いてみました。
モンダミン 『○○には手遅れね。』
エアーウィック 『そんなもんじゃ○○の匂いは消えんわ。』
防虫力 『自分で自分を防ぐ気?』アタシゃ虫か!
ミューズ 『いっそのこと、飲んだら。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ・・・』
*○○にはある人の名前が入りますが余りに不憫で書けません(涙)

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 







.22 2010
株主優待 comment(2) trackback(0)

comment

菜々子2005
いつも拝見しております。
優待品の数が凄いですね!
毎日のように優待が来るのもいいですね♪
なんだか皆さんが羨ましく思えます。
わたしも今回はたくさん取る予定です。
亀仙人様を参考にします。

ps
ブログ=面白いですね。笑わせて頂きました。
今後も楽しく面白いブログを期待しています。
2010.09.24 12:29
やっと亀仙人
優待品がたくさんくるのは嬉しいのですが
勢いで取得して失敗した優待もたくさんあります(悲)
奈々子さんも気をつけて下さい(笑)
2010.09.25 14:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/109-46605371

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
