
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(早くも)取得した9月優待銘柄その1

昨日、見たくなくても見せるとお約束した、日本板硝子の売却のついでに
大和ダイレクトで取得した9月優待銘柄のはこちらです。

大和優待

コナミやイエローハットなどもクロスしたかったのですが
できませんでした。この中では森永乳業だけは
食料品としてのゲットです。今年はどうなるか判りませんが
「保存出来る豆腐」は前回奥さんに大好評でした。
メニューに困ったとき便利だそうです。味も美味しいですよ
ただし、私の味覚は3年くらい前にどこかに落としましたが(笑)
結局、ナンだカンだ言っても「奥様のご機嫌取り銘柄」に相違ありません。

又、今回取得したものは以前紹介した銘柄は
(詳しくはこちら→「私の欲し~いランキング」ベスト10
1つも入っていません。どうだ~い、このいい加減さ、素敵でしょ。
本当は無期限信用を中心に選んだのでこうなりました。
ラウンドワンと共立メンテナンスは違いますから逆日歩との戦いになります。
どうぞ、負け戦(いくさ)になりませんように(祈)

今週末は、資金と相談しながら、他の取得銘柄候補を選びたいと思います。

それでは、
あさってに控える「町内(オヤジ)ソフトボール
(試合よりもその後の打ち上げのために参加する)大会」のために
『やったるでぇ~』と意気込んで家にあるバットで素振りをしたら、腰から
『グキッ』という嫌な音がして、出場が危ぶまれる、やっと亀仙人でした。

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 




.17 2010
株主優待 comment(4) trackback(0)

comment

麦犬
やっと亀仙人さんを参考に、私も前澤化成をクロスしました。(ついでに丸大食品も)

東京放送は3月末だけじゃなかったでしたっけ?
2010.09.18 22:16
やっと亀仙人
またやらかしてしまいました。東京放送は3月末のみで間違いありません。
麦犬さん、ご指摘ありがとうございました。休み明けに
「現渡」で処分します(悲)
2010.09.19 22:18
ぞの
こんにちは~。
9月無期優待早いですね~。

POの発表もないので、IPO、PO投資家の皆さんは優待取りに流れてくることを考えると、早めの無期は正解でしょうね。
クロス取りでANAが悩ましいところです。v-356
2010.09.21 11:57
やっと亀仙人
ANAは無期限信用のクロスができなければギャンブルですね。
私は臆病ものなので多分パスします。
サンリオも何か嫌な気がします。
私の感は当たりませんが(笑)
2010.09.21 16:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/108-ee167392

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
