
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私の取得した2012年1月優待

あけましておめでとうございます。冬眠から目覚めたやっと亀仙人です。

今、私はNYに遊びに来ていてそこから投稿しています。日本は寒いのでしょうか?

NYと言っても名古屋よいこセンターの事ですが皆さんはご存知ですか?

私も知りません・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっぱり何を書いているのかわからなくなったので本題に入ります。

2012年の私の取得した1月末優待の逆日歩結果です。

・東京ドーム【9681】 3000株×6円(MAX)→円(カブコム・一般)
危なかった。制度で突撃していたら撃沈でした。      

・ドクターシーラボ【8141】 3株×50円→円(カブコム・一般)
初取得ですがカブコム様に高い金利を払わせていただきました。

・東栄住宅【8875】 100株×?円→円 (カブコム・一般)
 初取得です。

・積水ハウス【1928】 1000株×0.05→50円 (日興・制度)
 今回はかなり迷いましたがカブコム・松井共売禁にならなかったので突撃しました。
結果オーライですがこの先が思いやられます(笑)

・ダイドードリンコ 【2590】  100株×?円→円 (松井・一般)
他の銘柄と抱合せで取得しました。最近、飲料系は基本的に取得しないようにしていますが
ついクロスしてしまいました。

それでは良いお年を・・・・・・・違うかっ(笑)。今年もよろしくお願いいたします。

  


IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
2月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村









.27 2012
株主優待 comment(2) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
