
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イーブック~が当選しました。

皆さん、またもやお久しブリーフ!!

最近は月に数回の登場になってしまった、やっと亀仙人です。

実は5年程使っていたパソコンが突然、お亡くなりになってしまい、

復旧するのに大忙しでした。

もちろんバックアップは・・・・・してませんでした(汗)

バックアップソフトは入れてあったのですが

2年ほどバックアップしてませんでした(全く意味がない)

そんな事はどうでもいいでしょうから本題に入ります。

しかし、パソコンが壊れると大変ですね。あって当たり前田のクラッカーのものが

無くなると・・・・・・・・・・あっ、本題ではありませんでした。

本題です。ヤフオクで850円で買えたのでラッキーでした。

そうです、サッカー日本代表の長谷部誠さんお「心を整える 」です。

心が乱れている私にはとても参考になりました。・・・・・・・あっ、これは本代か・・・・・・

おっさんは本当にしつこいから嫌いです(笑)

今度こそ本題です。

なんと、凄いところでイーブック~が当選しました。こちらです。

イーブック

ちゃんと画像はUPされていますか?

OSをXPから7に変えたのでいろいろ面倒でしょうがありません。

それにしても電話があったときは「何かやらかしたか?」と思った位、

期待していませんでしたので本当にびっくりしました。

単価が安いので倍になっても知れていますが、

パソコン購入の補填ができれば、と皮算用をしています。

21日に忘れずに購入手続きをしなければ~。

又、ポール~は補欠でした。他はスルーです。

10月の優待はパーク24を1000株クロス済み

(毎日こつこつ寄りで100株ずつ現物と信用売りで取得しました。

ただし、一度1000円になってしまったのでそのときは200株売り建てました。

手数料がかかってしまったついでにPGMもクロスしましたが、

その後すぐ売り禁になったのでラッキーでした)と

東建をどうしようか(クロスか現物)迷っています。それ以外はパス予定です。

それでは、今度はいつ登場するか誰も期待していない、やっと亀仙人でした。









.19 2011
IPO comment(7) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
