
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パーク24より優待品が届きました。

IPOが新規承認されましたね。私は2級を持っていますが皆さんはいかがですか?

ん、待てよ、何か違うな~、英検ではありませんでした、駅探【3646・マザーズ】の間違いでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このように面白くも無く無理やり間違え、皆さんをイラッとさせるのは、私の最も得意とする分野です(笑)しかも英検2級すらウソです。

皆さん、くれぐれも火の元とやっと亀仙人には気をつけましょう(笑)

それにしても「駅探」は期待が持てる銘柄ですね。一発目からこんなのが当選すればいいですが、当選は厳しそうです。

さて、10月末優待であるパーク24【4666】から優待品が届きました。こちらです。

パーク24通信
パーク24(5枚)

優待内容は

タイムズチケット(駐車サービス券)の贈呈
100株以上 2,000円分
1,000株以上 5,000円分
5,000株以上 10,000円分 となっています。

私は1000株ですので5000円分の駐車券ですが、画像は100株の2000円分です。
並べて写すの面倒くさいからご勘弁を。

自己満足度(最高5つ
★★★★
単価も安く(9万弱)、逆日歩も無し(松井の無期限で取得)でしたので満足な結果でした。



IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
1月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 

.28 2011
株主優待 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
