
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

FPGキャンセルとフーマイター~のBBと初値予想

皆さんこんばんは、まだまだ暑い日が続きますが
朝晩はなんとなく涼しくなってきたようですね。

まず始めに、いつもなら当たるはずの無いSBI証券で
当選してしまった「FPG」ですが、やはりキャンセル
することにしました。
悲しみの当選画像はこちらです。
fpg.jpg

私の中のとても愛くるしく可愛い「悪魔ちゃん」が
『キャンセルなんかダメだよ~』
『ひょっとしたらひょっとするかもよ~』
と何度もささやきましたが、さすがに
SBIの黄色い「購入辞退ボタン」を押しました。
さようなら~、FPG。またどこかで逢おうねぇ~。

そして今日からBBが始まった
フーマイスターエレクトロニクス【3165】は
仮条件が1000~1300円になり
かなりプライスダウンしましたがこの地合ではねぇ~。
当たらないことを祈りSBIのみBBします。

私の暫定初値予想は(公募下限の1000円で決まったとして)
ずばり 850円 です
こんな予想はしたくないのですが。
私の予想は当たらないので大はずれして爆上げして下さい(祈)

それでは、
手に持っていいる携帯を『携帯が無い~、何処いった~ 』と
探し続け、やっと気が付いたとき
「老人ホーム」について真剣に取り組むことにした、やっと亀仙人でした。

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 
.30 2010
株主優待 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
