
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私の甲羅を踏んでいったIPO達。その1

新規IPOもなく優待の届かないので
私の思い出のIPOを紹介します

まず、今日は初めて当選したIPOを紹介します。
あれは忘れもしません。
2006年、イヤ、2007年の5月、6月だったかな、
証券会社は松井だったかな、イートレードかな?
コラぁ~、すっかり忘れとるやないかぁ~ 

いつも通りのつまらない冗談はさておき、最初に当選したのは2006年で
カブドットコム証券でのナノテックス【7772】という会社です.
初値売りで25000円程の利益でしたがむちゃくちゃ嬉かった
です。今だったら『何だぁ~、ショボイな~』でしょうけど(笑)
さっき調べて見ましたがナノテックスでも【7772】でも
検索エラーになります。上場止めたんでしょうか?

IPOの存在を知ったのは何かの雑誌で
「比較ドットコム」が公募45万→初値270万円、
しかも主幹事マネックスでは8人に一人位の当選確率が
あったと書かれていたのを見てからです。
8人に1人ということは5人家族のやっと亀一家は
1人位は当たっていたに違いないと勝手に決めつけ
それからは連日の口座開設でした。
面倒くさがりの私がよく頑張ったものです(強欲の賜物です)
この続きは後日お話します。

それでは、
家族でドライブ中、「すかしっ屁」をしてしまい、
黙っていたら子供たちが
『くっさぁ~、誰ぇ~オナラしたの~』
と騒ぎ出したので
『お前だろ、○○(次男)、オナラするならすると言え、怒ったりしないで』
と子供のセイにしてその窮地を逃げた、最低な親のやっと亀仙人でした。

使い勝手いいです。私も愛用中、そして連戦連敗中(悲)↓
クリック証券
新規IPOやPOは?↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
8月優待は必ずゲットします↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 







.31 2010
IPO comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
