
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

12月IPOラッシュの取得結果。

一つ目はもみあげを耳の下で斜めにカットする、ナウい髪型のテクノカットは、いや違う、

テクノスジャパンは3万程儲けさせていただいたのですがその後の上昇で

何故か損した気分になっています。贅沢ですね。

テクノスジャパン

IBJ、エニッシュは全滅(羨ましい)、NMNファーマは100株当選でしたが辞退しました。

『おいおい、そんなに慌てると怪我するぞ、転ぶなよ』コロぶなよ、コロプナ・・・・の

コロプラはテクノの失敗を生かし初値売りせず保持していたら

あれよあれよと下がってしまいました。逆指値注文(5500円)しといてよかった。

でも本当にセンスがありません(悲)

コロプラ

アジュパンはビビっていましたが公募割れなくて良かったです。地合のおかげですね。

チムニー、パンチ、グランディーズ(ここは迷いましたが止めました)は申し込みせず、です。

シュッピン、モバクリ(欲しかった)も全滅ですがユーグレナ、地盤ネット、全国保証は当選しています。

地盤ネット
ユーグレナ

三菱で当選したのは久しぶりで年末で「みなし口座」になるところでしたのでラッキーでした。

そして久々に『二回当選辞退したら次回から申し込みできませんので〜』と説明されていました。

ムーディーのように(古っ)左から右に聞き流しながら聞いていましたがバチが当たるかもです(笑)

全国保証はやや心配ですが割れたらしばらく持っていようかな、とも考えています。

それでは、

先日、奥さんに『クリスマス、何が欲しい』と聞いたら『ブーツがいい!』と言われたので

長靴を用意してやったぜぇ〜、ワイルドだろう〜。25日以降、生きていたら更新します(笑)



IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
12月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.16 2012
IPO comment(3) trackback(0)

キャリアリンクがやってくれました(嬉)

キャリアリンクの上場日が本日とは知らず(19日と勝手に決め付けていました)
お祭り騒ぎになっているのを先ほど気づきました。

100株のみ頂いていましたが手数料負けしなければいいな〜位でしたので
嬉しい誤算です。明日はどうなるのでしょうね。



IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
11月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.15 2012
IPO comment(2) trackback(0)

エーピーカンパニー当選!!

岡三で当たっていました。

エービーカンパニー(岡三)千

まだ電話がかかってきませんが大丈夫でしょうか?

JALは店頭で断りきれず(BB時)100株だけいただきましたがグレーマーケットが4025円という

事で少しは期待できるのでしょうか?個人的には3850円行ってくれれば御の字です。

FXはシストレで4万程ヤラれています。本当に才能はありません。でも止めれません(笑)

それでは、JALよりギャルの方が本当に好きなエロ親父やっと亀仙人でした。

画面の調子が悪いですね。どうやって直すのかな・・・・・・まっいいか(笑)




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.12 2012
IPO comment(0) trackback(0)

「こういうのだけは当たります。」は失言でした。

前回の記事でアクトコール様のことを馬鹿にしてしまい。申し訳ありませんでした。

まさかの2500円という予想外の初値がつき、7万円程いただけました。

アクト結果

奮発して家族にガリガリ君の食べ放題をご馳走します(笑)

そして続いてこちらも当選していました。

ワイヤレスゲート

日興はばら撒き銘柄以外ではいつ以来の当選でしょう。マンモスうれピーです(古い!しかもヤバい!)

さらに続いてエニグモも大和で・・・・・・・・・・・・・・・『選外』でした(悲)

選外、選外ばっかで大和もいい加減に 選外、せんがい、せんかい・・・・・(寒)

それでは、

優待封筒爆弾が届かなくなったのは良いが、逆に寂しくなり

毎日、空っぽのポストを開けてはため息をつく、やっと亀仙人でした。




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
7月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




.14 2012
IPO comment(2) trackback(0)

こういうのだけは当たります。

みなさん、しゃぶしゃぶはお好きですか?

私は大好きです。でもしゃぶしゃぶしていると油が浮かんできて気持ちが悪いですね。

そこで私の出番です。

「さあ、そのあくを取るぞ!」 「アクをトールぞ!」「アクトコール!」・・・・・・・

そうです。アクトコールがSBIで100株当選していました。

アクトコール

*1000株分も入金してはいません。

私は後の2つの方が断然欲しいのに。2日程悩んで決めます。

「突撃」しちゃおっかな~(怖)

それでは、

皆さんをいらだたせるようなレベルの低い駄洒落の事には全く触れない、独りよがりのやっと亀仙人でした。




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
7月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.04 2012
IPO comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
