
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くらコーポレーションでやらかしました。

先週末、くらコーポレーション【2695】が松井証券で一般信用売可能と聞きつけ、

先週末に早速、クロス注文しておきました。

本日後場より売り禁になり、『よかったぁ~、間に合った』と安心し、

先ほど、確認のため約定結果を確認すると、

くら2

信用売り200株約定済み、と。そして現物買いは

くら1

100株約定済み、と。完了。これで美味しい寿しが食えるぞっ、と。ニヤリ!!

しかし、何かが変だな~?、んっ?!、『ひゃっ、100かぁ~ぶぅ~だとぉ!』

そうです現物買いが100株足りません。しかも18円(1800円)も上げっています。

3000円分の食事券で1800円(現時点)+手数料850円では・・・・・・・。

みなさんもタバコの吸い過ぎと『やらかし』には気をつけましょう。私だけですか?

100株分は1300円に逆指値買いを入れておきます。高い回転寿しになりそうです(悲)




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
4月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 

.18 2011
未分類 comment(4) trackback(0)

東海豪雨

状況が判明してくるにつれ被害の大きさに驚き、そして悲しくなります。

私は地震ではありませんが上記タイトルの「東海豪雨」の被災者です。

すでに10年以上経っていますが、忘れることはできない辛い思い出です。

車は2台水没で廃車になり、自宅は床上20cmまで浸水しました。

命に関わるような思いはしませんでしたが、避難所の窓から何台もの車が流されていくのを

見ていても、まるでパニック映画を見ているようで、客観的に見ていた記憶があります。

水は幸い一日で引きましたが、それからの精神的・肉体的疲れは半端ないものでした。

地震の被災者の方々も疲労困憊でしょうがず気持ちを強くもって頑張って下さい。

又、一刻も早い復旧を望みます。






















.12 2011
未分類 comment(1) trackback(0)

地震

大変な事になってしまいましたね。皆さんご無事なら良いのですが。

.11 2011
未分類 comment(1) trackback(0)

キューピーの100と1000株分の優待品到着

11月末優待であるキューピーの優待品が届きました。

優待内容は
 100株以上 1,000円相当の自社商品詰合せ

1,000株以上 3,000円相当の自社商品詰合せ    となっています。

優待品はこちら↓

P1010803.jpg

上が100株、下が1000株の優待品の箱です。

1000株分の優待の右側が見切れてしまいましたが、さすが1000株優待です。

全巾1m位あり・・・・・・・・・・・・・・・・ません。そんな訳ありません(笑)

そして気になる中身の100株分はこちら

P1010804.jpg

1000株分は上記プラスこちらがつきます。

P1010805.jpg

自己満足度(最高5つ
★★
100株分はともかく、1000株取得(約100万円分)し配当税1000円+取引き手数料を
考えると個人的にはあまり魅力のある優待ではありません。現物で持つほうが良さげです。
しかし、どれもとても美味そうで、奥さんのマズい美味しい料理が楽しみです(笑)

それでは、

キューピーの優待品を眺めながら柿ピーを食べていたら下痢ピーになった、やっと亀ピーでした。




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
3月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 

.26 2011
未分類 comment(2) trackback(0)

サンタクロースも大変です

投資の話ではありませんので御了承下さい。

私は今から子供のクリスマスプレゼントを買いに玩具店巡りです。

すでに購入したあったのですが、今日の朝、ふと娘の机を見ると

サンタさんあてに手紙がありました。

そこには『キャラメル~(商品名忘れました)はいらないから

レターパッドにして下さい。お願いします』と書かれてありました。

『何ですとぉ~、キャラメル~はどうするんだ~、4000円もしたんだぞ』と

絶叫したところでどうしようもありません。

店の番号が分かるところは調べて電話しましたが、人気商品らしく

売り切ればかりです。本来ならあきらめてもらいたいところですが

奥さんと比べ数百倍遜色ないほど可愛い愛娘のお願いです。

無視できるはずがありません。

本当に困ったものですが、探してきます。あると良いのですが(願)

しかし、何となく幸せを感じているオッサンサンタでした。

それでは良い休日を!!



IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
12月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 





.22 2010
未分類 comment(2) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
