
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

12月IPOラッシュの取得結果。

一つ目はもみあげを耳の下で斜めにカットする、ナウい髪型のテクノカットは、いや違う、

テクノスジャパンは3万程儲けさせていただいたのですがその後の上昇で

何故か損した気分になっています。贅沢ですね。

テクノスジャパン

IBJ、エニッシュは全滅(羨ましい)、NMNファーマは100株当選でしたが辞退しました。

『おいおい、そんなに慌てると怪我するぞ、転ぶなよ』コロぶなよ、コロプナ・・・・の

コロプラはテクノの失敗を生かし初値売りせず保持していたら

あれよあれよと下がってしまいました。逆指値注文(5500円)しといてよかった。

でも本当にセンスがありません(悲)

コロプラ

アジュパンはビビっていましたが公募割れなくて良かったです。地合のおかげですね。

チムニー、パンチ、グランディーズ(ここは迷いましたが止めました)は申し込みせず、です。

シュッピン、モバクリ(欲しかった)も全滅ですがユーグレナ、地盤ネット、全国保証は当選しています。

地盤ネット
ユーグレナ

三菱で当選したのは久しぶりで年末で「みなし口座」になるところでしたのでラッキーでした。

そして久々に『二回当選辞退したら次回から申し込みできませんので〜』と説明されていました。

ムーディーのように(古っ)左から右に聞き流しながら聞いていましたがバチが当たるかもです(笑)

全国保証はやや心配ですが割れたらしばらく持っていようかな、とも考えています。

それでは、

先日、奥さんに『クリスマス、何が欲しい』と聞いたら『ブーツがいい!』と言われたので

長靴を用意してやったぜぇ〜、ワイルドだろう〜。25日以降、生きていたら更新します(笑)



IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
12月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.16 2012
IPO comment(3) trackback(0)

私の取得した11月優待

今月末の株主優待取得は

爆笑問題の田中じゃない方、そうです、皆さんご存知オーヒカこと太田光

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではなく、

大光【3160】100株(松井・現物)と

酸っぱさと甘さの融合したフルーツ、そうです、キュウイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではなく、

キユーピー【2809】 100株(GMO・制度)だけでした。

キユーピーは1000株突撃するつもりがIPOの申し込みのため資金が無く、

100株のみでした。あ〜、お金が欲しい。

IPOについてはIBJは私なんぞには当たりません。

もし当たるなら微妙なテクノスジャパン辺りが当たりそうな気がしています。

それでは、

妻に『今年も年末で大掃除の時期だな〜』と言ったら、

『そうだねぇ〜、要らないものは処分しないとね、旦那とか・・・・』

目が笑っていませんでした。・・・・・・・直せば動くから私を捨てないでぇ〜



IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
12月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.28 2012
株主優待 comment(2) trackback(0)

キャリアリンクがやってくれました(嬉)

キャリアリンクの上場日が本日とは知らず(19日と勝手に決め付けていました)
お祭り騒ぎになっているのを先ほど気づきました。

100株のみ頂いていましたが手数料負けしなければいいな〜位でしたので
嬉しい誤算です。明日はどうなるのでしょうね。



IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
11月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.15 2012
IPO comment(2) trackback(0)

私の取得した10月株主優待!!

今月末の株主優待取得は

・パーク24【4666】 1000株 (カブコム・一般)
・東建コーポレーション【1766】 100株 (松井・制度)

と去年と同じ銘柄の取得でした。東建は10株で良かったのに
ハートマークショップの優待券が4000円分貰えると勘違いして
100株にしてしまいました(悲)

IPOはトレンダーズが取れん・・・・・、このパターンは皆さんが使っていそうですので
止めときます。欲しかった〜。

ありがとう〜は野村のみで『こんにちは』で、あとは『さようなら』です。
何を言いたいかというと野村のみBBしたということです。
最初からそう書けばいいのに・・・・・・・・・・・・・・

キャリア〜は突撃、エストラストは撤退(私は不動産系は良い思い出がありません)の予定です。

シストレは昨日3万円(ー15000円×2)ヤラれました。
これなら自分で負けたほうが悔いが残らないような気がします。

それでは、
冬の寒さに耐えるため食事を多めに摂り、体脂肪を増やしているやっと亀仙人でした。
ただ、デブっているだけという声も聞こえてきます・・・・・その通り(笑)




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
11月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.27 2012
株主優待 comment(2) trackback(0)

私の取得した9月優待とエーピー樣売却!!

エーピーカンパニーは3000円の指値にしていましたが3305円でした。

ありがとうエーピー樣。終値は3740円でしたが全く気にしていません。

全然気にしていません。これっぽっちも気にしていません。あ〜(笑)

メディアは補欠→落選でした。JALはギャルに気を取られている隙に

手数料負けでした(笑)

日本コンセプトも補欠でしたが申し込みはどうしようかな〜。

そして最後に私の取得した9月優待は

・セントラルSP【4801】 200株(カブコム・一般)

・第一興商【7458】 100株(カブコム・一般)

・オートバックス【9832】 100株(カブコム・一般)

・アズワン【7476】 100株(カブコム・一般)

・AOKI HD【8214】 100株(松井・一般)

・ソフトバンク【9984】 100株(GMO・制度)

・AOKI HD【8214】 100株(松井・一般)

・マツモトキヨシ【3088】 100株(松井・一般)

・ラウンドワン【4680】100株(GMO・制度)

・森永乳業【2264】1000株(大和・一般)

・ルネサンス【2378】 500株(カブコム・一般)

・コロワイド【7616】 500株(GMO・制度)

・メガネトップ【7541】 100株(大和・一般)

・ジャパンベスト・レスキュー【2453】 5株(GMO・制度)

・ゲオ【2681 】 1株(大和・一般)

中でもコロワイドとジャパンベストは自分的には『突撃』しました。

24000円の逆日歩だけはさけていただきたいのですが覚悟はできてい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ません。

なんとか許してコロちゃ〜ん。でもダメかな(怖)





IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
10月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.25 2012
株主優待 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
